こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDレコーダーのCM
NUMCW-#193457
NAMEぱぎぃ
DATE2001/12/03 00:12
サッカーのカズさんがCMされてますよね。
ご自身のナレーションで。
…でいつもカズさんが、
「これから先どの位できるか分からないけど」と
言ったあと自分の頭の中ではいつもいつも
「いつかは うちにかえりたいなと かんがえ
ながらも いろんなことを おもいだしています
…Loving All Night!!!ぎゅーわーん(ギター)」
と続いてしまうのは、やはりFANだから??

こんなの学生時代の「春はあけぼの」以来です。
#春はあけぼの…と暗唱していくと何故か途中で
「竹取物語」になっていました(笑)
葉浩志
ぐわぁ〜〜!ワタシもです!!!
「いつかうちに帰りたいなと・・・」と頭の中で流れてますよ〜
CW-#193460 らぶら 2001/12/03 00:20
あっ!
おんなじですぅー!!
途中で台詞が転換されていくぅー
ギターがどこからとも無く聞こえてくるっ!
CW-#193471 由宇 2001/12/03 04:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved