こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご協力をお願いします。
NUMCW-#193478
NAMEkamome
DATE2001/12/03 10:59
ドイツ平和村
国際平和村HP
http://www.friedensdorf.de/japan/home.htm
ココの支援チャリティーが行われます。
大阪からなのですが、チケットは完売してしまいました。
しかし、チャリティーCDが発売されます。
発起人・参加アーティストは
桑名正博さん、西城秀樹さん、河村隆一さん、B'sの松本さんです。
桑名さんのHP、インフォメーションで、12月1日より、ハートエイドより発売、チャリティーCD予約受け付け開始!
http://www.heartaid.jp/
ココで予約です。HPでの予約販売ですので、欲しい方は必ず予約してください。
曲名は「旅の途中〜ドイツより愛をこめて〜・平和のハ−モニ−」です。
アフガン難民の子供だちや、カンボジア等の難民の子供達をヨーロッパは、ドイツが中心となり受け入れ、治療等をしています。詳しくは、↑のドイツ平和村HPをご覧ください。どうかよろくお願いします。チャリティーCDにご協力をお願い致します。
葉浩志
昨日の日付の「#193421 平和村 」で
ご本人のアドレスでの書き込みがありました。
早速予約してます。ネットだけでの販売なのですね。

ちなみに、
>B'sの松本さん
では無くって【B'z】ですヨ。
CW-#193493 美珠 2001/12/03 19:06
>kamomeさん
kamomeさんは西城秀樹さんのファンの方ですよね、
たしかに、B'zでよろしくお願いしますね。
CW-#193517 トクメイ 2001/12/03 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved