こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“遠くまで”の弦楽器
NUMCW-#193483
NAMEひょう
DATE2001/12/03 14:38
Brotherhoodツアーの“遠くまで”の時、横浜では生の弦楽器が演奏されてましたよね(ビデオに収録してある分)。あれって他の場所でも弦楽器もいっしょに演ってましたっけ?稲葉さん一人だけだったかな?
葉浩志
他の場所も全て弦楽器つきです!(横浜ビデオと一緒)
ただ、横浜では稲葉さんは後ろの客席に向いて立っていますが、他では前の席の方(ステージに向かって)立ちました。
名古屋ドームでしたが、特設ステージの真正面の席だったので、至福の5分間でした・・・。
CW-#193484 chataro 2001/12/03 15:04
札幌もそうでしたよ。
結構そのステージ近かったので最初会場に入った時
「なんでこんなとこにステージみたいのあるんだろうね」
って話してました。
生の弦楽器とてもよかったです(^^)
CW-#193488 ロス 2001/12/03 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved