こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロゴかぶってる!?
NUMCW-#193496
NAMEIXY
DATE2001/12/03 20:19
くずの座りトークだなんて、思わぬところでB'z登場しましたね〜。
なんか、久々だったので思いきり過敏に反応してしまいました。(^^ゞ
葉浩志
なんの話かわからないんですが、 HEY! HEY! HEY! ですか?
CW-#193497 Syn 2001/12/03 20:26
以前その座りトークの収録に行っててカキコさせていただいたものです。
やはり放送されましたか。
ていうか使えるトークが少なかったですからね・・・。
CW-#193498 武藤VS三沢 2001/12/03 20:33
>Synさん
すみません・・(^^ゞ「HEY!×3」の話です。
くずのグッズを紹介してたんですが、ロゴがB'zと似てるって話で登場しました。(似てました・・笑)

>武藤VS三沢さん
これだったんですね。
結構楽しい流れでしたよ♪
CW-#193499 IXY 2001/12/03 20:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#193503 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/03 22:07
私も観てました〜。あのロゴは明らかにB'zのロゴを基調にしてましたね(^^; しかも「Brotherhood」のジャケ写まで出て思わず興奮してしまいました。
CW-#193505 ちゃまご 2001/12/03 22:22
すぐわかりましたね!
「あ、絶対そうだ〜」と思ってたら、
先に矢沢さんの方にツッコんだのでやや拍子抜け…。
でもちゃんと「こちらはB’zさんの…」と言ってくれたので、
なぜかホッとしました(^o^)
CW-#193506 椿 2001/12/03 22:23
見ました〜♪
あそこまで真似されると笑っちゃいますね!

それにしても、宮迫さんって歌、むちゃくちゃうまいですね!まっちゃんも誉めてたけど(笑)
CW-#193508 みかおる 2001/12/03 22:42
でもあのロゴってBrotherhoodじゃないですよね。
今夜〜からのロゴだったと思います。
CW-#193516 伸丘 2001/12/03 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved