こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギタークルクル♪
NUMCW-#193510
NAME稲婆さん
DATE2001/12/03 23:22
どうもです。
絶対にもうやらないだろうな〜っと思っていても
1回は生で見てみたい松本さんの「ギター回し」(笑)
ギターが重いから回すのが大変なんですかね?
重い・・・のですか(^^;)ゞ←よくわかっていない(苦笑)
最初の頃のツアーの時は回していたのですがいつぐらいからやらなくなったのでしょう?
今となってはかなり貴重なパフォーマンスでしょうね。
っとなるとやっぱり見てみたいですo(≧∧≦)o
でも、こう思っているのって私だけかな?(^_^;)ゞ
葉浩志
最初の頃は、TMNの頃のダンスが身についていたのか
踊っていた気がしますけどね!
TAKモデル5キロくらいあるから、重いのかもね!?
あー、それにしても早く松本さんのギターが
生で聴きたい♪
CW-#193512 きっく 2001/12/03 23:28
ギター回しにGET WILDダンス!
また、見たいよ〜。けぷりー。(ナゾ)
CW-#193528 沙弓 2001/12/04 00:44
Pleasure'91ツアーのときはやたら回してた気が・・・
RUNぐらいにはもうやってなかったかな。
記憶は曖昧ですが回してたのはあの軽いMGですもんね。
レスポールでは見た事無いと思います。(多分)
噂では頭にぶつけて以来辞めたとかなんとか(笑)
あの重いTAKモデルではどうでしょうねえ?
でも重いっていうのは関係ないのかな?
昔、知り合いのプロギタリストさんに
「松本くんと言えばギター回しだね!」と言われ
なんだか嬉しかったです。
また見てみたいですね〜

CW-#193529 アリア 2001/12/04 00:52
そうですよね、是非もう一度拝んでみたいです、まっちゃんのギター回し!!初めて見た時はめっちゃ感動しましたもん。回した後の「どう?(にぱっ)」って感じの笑顔が、これまたとっても素敵なんですわん♪
いつまで回していたのか、記憶があやふやなんですが、「IN THE LIFE」位までは、回していたような・・・すみません。
あれをGibsonのギターでは、想像できにくいですね。やっぱりYAMAHAのMGMが、一番いいのかな(>_<);

>沙弓さん
ケプリ!まっちゃんのケプリ、かわいかったですよねえvv(原作のイメージと大違いで)役名言う所を、間違えて本名言っちゃったエピソードが大好きです(^^);
CW-#193533 kotetsu☆ 2001/12/04 02:07
ZEROのギター抱えてクルクル・・・
よく考えるとマイクだけの稲葉さんと同じ速度で廻ってる。
CW-#193538 Wind 2001/12/04 03:01
>kotetsuさん!
うわ〜〜い!分かってくれるひとがいた〜^^
そうですよねっ♪
CW-#193541 沙弓 2001/12/04 05:25
どうもです。
>きっくさん
やっぱり重いのですねギター5キロ(@_@)
そうですよね。早く生で聴きたいですね♪
>沙弓さん
も見たいと思っているのですね♪
見たいですよねやっぱり(^-^)
>アリアさん
最初の方は良く回していましたよね(笑)
そういえばあれは「ぶつかるととても痛い」ということを
どこかで見た気がします。
でも、ぶつかって痛がる松本さんも♪♪←かなり失礼(爆)
>kotetsu☆さん
そうなんです!回した後の「ニパッ♪」っていう笑顔が
良いんですよね(^-^)
やっぱりMGMは軽いから出来たんでしょうね(^_^;)
>Windさん
あ〜そうですよね!あのクルクルはピッタリ揃っていて
すごいですよね♪
CW-#193575 稲婆さん 2001/12/04 19:02
稲婆さん>そうです!かなり見たいです!
CW-#193583 沙弓 2001/12/04 22:03
じゃぁ、これからみんなで松本さんにお手紙を(笑)!!
CW-#193592 きっく 2001/12/04 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved