こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんとなく・・・・
NUMCW-#193524
NAME午後TEA
DATE2001/12/04 00:40
桜井さんって、けっこう鍛えてるんですね。
なんか似てません???

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/image/011...
葉浩志
似てる・・・かも。
CW-#193526 沙弓 2001/12/04 00:42
僕は似てると思う。
CW-#193531 軽佻浮薄 2001/12/04 01:43
意外と太いですよね。二人とも大好きです。違った良さがありますよね。
CW-#193532 ria 2001/12/04 01:45
あ〜いう腕を体にくっつけた形で・・しかもアップで写ると太く見えちゃうものだと思いますが・・。違う?!笑
でも、近くで見ると桜井さんも稲葉さんもメチャ細いっ!!
CW-#193534 AI 2001/12/04 02:38
今年の七月にミスチルのライブに行ってきたのですが、ライブ中に五回ほど『稲葉さーん』と叫びそうになりました。それもそのはず!!その日は西武ドーム公演の初日だったからです。ミスチルのライブ中も『今頃何の曲をやってるのかなぁ・・・』と考えながら参加していたので(笑)一緒に行ったミスチル好きの彼女も似ていると納得してました。
CW-#193565 ながち 2001/12/04 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved