こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山!
NUMCW-#193566
NAMEちょこ
DATE2001/12/04 16:28
初めての投稿なのでちょっとドキドキしていますが教えてもらいたくて思い切って書いてみました(^-^)ちょこといいますので宜しくお願いします♪今月念願の津山に行ける事になったんです!!すっごく楽しみなんですが、突然行けるようになったのでまだ泊まる所とか決めてなくて、前にここで見た津山国際ホテルに予約しようとしたらその日はもう駄目でした(T0T)他に泊まる所とかぜんぜんわからないので知っていたら教えて下さい!ちなみに行く所は稲葉化粧品店です☆なんて分かりきってますね(^^;週末に行く予定なんですがやっぱり稲葉化粧品店は人が多いですよね?でも行けるだけ幸せだから楽しみです(=^^=)
葉浩志
こんにちは〜(^^)
「ビジネスイン津山」とかはどうでしょうか?
イナバ化粧品店のすぐ近くです。
私は泊まったことはないんですけど(^^;
http://www.hal.ne.jp/binn/

私も念願かなって10月末に津山へ行ってきました♪
平日の開店直後だったんですが、
私たちを入れて2組しかいませんでした〜(^^)
やっぱり平日に比べると週末は多いと思います。
夏休みとか連休中の週末よりは少ないんじゃない
かとは思います。
楽しんできてくださいね〜!
CW-#193567 まよ 2001/12/04 16:50
はじめまして。参考になるかはわかりませんが、私の場合、岡山駅の近くで探しました。たしか、岡山駅から電車があるので本数は少ないですが。でも近くで探せるといいですね。
CW-#193571 nori 2001/12/04 17:08
「ビジネスイン津山」に泊まったことがありますが、
ちょっと嫌な思いをしました。
追加料金とか取られたんです;;

すいません、やな情報で・・・。
CW-#193581 沙弓 2001/12/04 21:59
>沙弓さん 津山行く時はいつもココに泊まってますけど低料金だし、当日行けなくなってしまった時もキャンセル料なかったし、とてもよいホテルですよ〜
CW-#193584 まゆき 2001/12/04 22:09
ちょこさんは、車で行かれたりされるのでしょうか?もしそうなら、津山から車で2、30分行ったと所に湯郷温泉があるのですが、そこはどうでしょう。稲葉さんのサインがあるという「たつみ山荘」がそこにあります。12月号の中四国版のロッピーのカタログにも載っていたんですが、一応“送迎有り”とありますので、車でないにしても最寄の駅まで行けば迎えに来てくれるかもしれないですね。ご参考までに。
CW-#193585 ケナフ 2001/12/04 22:11
先々週、私も津山行きました!!宿泊した津山セントラルホテルアネックス立地的にもくらや・イナバ化粧品店の中間地点くらいの位置で、結構良かったですよ〜津山駅近くです♪
CW-#193589 レモネェド 2001/12/04 22:32
みなさんありがとうございます!こんなに返信もらえてとってもうれしいです(*^^*)私たちは静岡から車で行くつもりです!もう今からドキドキしてるから着いたらどうなるんだろうって感じです(^^;今から教えてもらったホテルの情報を集めて予約してみます!でも稲葉さんのサインがある湯郷温泉いいですね〜!う〜ん、稲葉化粧品店がメインだけどくらややコペンハーゲンや行きたいとこ沢山あるからなんだか時間が足りなそう(^^;それに稲葉化粧品店にあんまり人がいなかったらずっと居座っちゃいそう。。。って考え出したらきりがないですね(^-^; 
まよさん、noriさん、沙弓さん、まゆきさん、ケナフさん、レモネェドさん教えてくれてありがとうございました!!楽しんできますっ☆
CW-#193596 ちょこ 2001/12/04 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved