こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティンガー?!
NUMCW-#193597
NAME七色
DATE2001/12/04 23:02
一応検索したのですが、既出だったらスミマセン。
きょうの「ロンドンハーツ」にでてきたスティンガー、神谷忍さんって、稲葉さんに似てませんか?(私だけ?)
なんか稲葉さんが遊び人でキザになったかんじ。
本職は歌舞伎町のホストクラブ「silk」のカリスマホストらしいです。
葉浩志
あ!
私も同じこと思いました!!!
かなり、稲葉さんに似てましたね(笑)
CW-#193599 るー 2001/12/04 23:07
http://www.oh-club.net/silk/top.shtml

サイト見つけちゃいました(爆)
ここに載ってる写真は・・・似てません(^◇^;)
CW-#193600 るー 2001/12/04 23:09
るーさんすごいっす!!
テレビの方が似てましたね(爆)
声まで似ている気がして、私ならついていってしまったかも?!
CW-#193601 七色 2001/12/04 23:12
雰囲気が似てますよね〜
CW-#193602 沙弓 2001/12/04 23:13
忍さんは稲葉さんにそっくりで有名なんですよ〜ん!
CW-#193609 きらり 2001/12/04 23:36
このホストさん自体がB'zファンですよ。
歌うことが好きなそうで・・・B'zとか歌うそうです。
まさにホスト界の稲葉浩志ですよね。

このスティンガーのときは
いつもよりどきどきしてしまう(笑)
CW-#193613 けいこ 2001/12/05 00:07
稲葉さんに似てる、というのをウリに写真集を出したっていう方ですよね?私ははっきり言って似てないと思いますが…。っていうか、そんなふうに稲葉さんを利用してほしくないなあ。
CW-#193635 いなほ 2001/12/05 11:15
私も昨日ロンドンハーツを見ていたら、隣りにいた兄が「スティンガーって絶対稲葉に似てるよ」って言ってました。
私自身はいなほさんに超同感です!あんまり似てない気がします(^^)どっちかっていうとこういう風に騒がれて欲しくないですね〜(笑)
CW-#193636 小切手 2001/12/05 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved