こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#193606
NAME沙弓
DATE2001/12/04 23:31
たった今、スカパー272でドンリブのPVが
流れました〜。
久々でかっちょいかったですZ~^
葉浩志
あ、JPOP HITSです。明日もあるかな?B’z。
CW-#193607 沙弓 2001/12/04 23:32
私も観ました〜♪
B’zだけビデオに撮ろうと待機してたら、前の曲がいきなり終わったので結局撮り損ねました。。。
CW-#193611 のの 2001/12/04 23:45
今、さっき録画したビデオを見直してます。
このプロモは持ってなかったんでとってもうれしいです。
この当時は髪が長〜い。
>紗弓さん、明日はB’zは流れないみたいですね。
ちなみに、うちのチューナーの場合ですが、TVのチャンネルは272chを映してチューナーのリモコンの番組ガイド「週間」を選択して日付を5日PM11:00台を選択して「J-POP HITS」でリモコンの番組説明を押してください。そうしたら明日の内容が少し紹介されてます。今日の分の再放送は
19日にあります。(PM11:00から)
CW-#193615 MOMO 2001/12/05 00:18
レスありがとうございます。

MOMOさん>情報ありがとうございます〜
     そっかぁ、明日は、無いのかぁ。
CW-#193617 沙弓 2001/12/05 00:38
ちょっと関係ないですが・・
>スカパー272でドンリブのPVが

をドンブリと読んでしまい、自分で馬鹿受けでした(笑)
ドンリブってDon't Leave Meですね?
皆さんはドンリブって省略するんですか?
CW-#193716 美珠 2001/12/06 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved