こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャリティCD☆松本さん好きです。
NUMCW-#193616
NAMEトクメイ
DATE2001/12/05 00:24
松本さん参加のチャリティCDって全く聞くことできないのですか?どこかで聴けるとか無いのでしょうか。

それと今回河村隆一さんも参加ですね。昔、真矢さんのドラムでレコーディングしてますよね。
GLAYのTAKUROさんは松本さんと仲いいのは知ってますけど
他にも松本さんのCDに参加してる人とか友達とかっているのでしょうか。っていっぱいいるんだろうなぁ(笑)
葉浩志
西城秀樹さんがディナーショーで歌ったとか
なんとか・・・。
ちょこっと小耳に挟みました。
CW-#193618 沙弓 2001/12/05 00:39
今回のチャリティCDはラジオとかにリクエストしたら
流して貰えるかな、どうなんでしょうね?
聞いてみたいですよね。
「アカペラ・コーラスで始まる曲で
 ギターソロは松本さんが弾いてもりあがった」
と曲に参加した方がレコーディングの様子を
書かれてましたが。<ますます気になる〜!
CW-#193622 由宇 2001/12/05 04:24
ラジオ!ありですね〜
有線もありかも。
CW-#193624 沙弓 2001/12/05 04:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved