こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!ショッピング
NUMCW-#193646
NAMEこあらたいちょ
DATE2001/12/05 17:02
検索したのですが、見つからなかったので。
もし、既出ネタだったらすみません。

Yahoo!ショッピングクリスマス特集
http://shopping.yahoo.co.jp/christmas/

「クリスマスソングといえば?」
「ぴったりしたいX'mas!」プッチモニ
「いつかのメリークリスマス」 B'z
「ホワイトクリスマス」ビング・クロスビー
「White Love」SPEED
「ラスト・クリスマス」ワム!
「クリスマス・イブ」山下達郎
「きよしこの夜」 KIYOSHI(氷川きよし)

の中からの投票するアンケートを発見!
誰の何を基準とした選曲かはわかりませんが、この選曲の中に「いつかのメリークリスマス」が入ってるのはちょっと以外におもいつつ、やっぱり嬉しいですね。
ちなみに今3位でした。
葉浩志
アンケートはランダムに変わるようで、
今行ったら「何歳までサンタさんは来てくれた?」
でした・・・(「じつは私がサンタだ」に1票)。

再読み込みしたら「クリスマスソングといえば?」
が出てきたのでもちろん1票入れときました。

ちなみに今は2位です!
CW-#193698 UNO 2001/12/06 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved