こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見ました!
NUMCW-#193649
NAMEタカユキ
DATE2001/12/05 20:33
今「歌の大辞典」で『LOVE PHANTOM』を見ました。
稲葉さんが『BUZZ!!』のライブで飛び降りるシーンを見て、ゲストのみなさんがビックリしていましたね。
映像も『BUZZ!! THE MOVE』のを丸々使っていましたね。
葉浩志
リナちゃんもとっても喜んでましたよね♪
お陰でまたライブビデオ観たくなりました!(笑)
ますますライブが恋しい・・・・。
CW-#193651 IXY 2001/12/05 20:38
やっぱり稲葉さん、かっこいい〜〜!!
CW-#193652 モンキー 2001/12/05 20:39
なつかしかったです〜。当時は飛び降りた人がホントに稲葉さんだと思っていて「度胸いい〜!また惚れた!」と興奮してました。
CW-#193653 まゆき 2001/12/05 20:40
見ました!あのLIVEが生で見れなかったのが残念だぁ〜(;;)
CW-#193655 スイート 2001/12/05 20:50
1位かな?と思ってぼーっとしてたので、
あわててビデオ撮りました。ほっ
CW-#193659 沙弓 2001/12/05 21:18
あれは「本当はスタントさんなんだよ〜」と言わなくてよかったのかな(^_^;)あのまま番組が進んで行ってしまったけど・・・
CW-#193660 MOMO 2001/12/05 21:18
徳光さん自身が,よくわかってなかったりして…
なわけは,彼の場合ないか。
CW-#193662 塔子 2001/12/05 21:50
徳光さんもLIVEのこと誉めてましたね〜‘全部曲を知らなくても引き込まれる’って(笑)(ちょっとうろ覚え)
リナちゃんも‘超大好き’って。
IXYさん同様、LIVEビデオ見たくなってきちゃいました!
CW-#193663 みかおる 2001/12/05 22:15
私もチェックしました〜!
何かビデオよりも音響がライヴっぽかったですね。
私も当時のライヴ観に行きたかったなぁ…。
CW-#193665 ちゃまご 2001/12/05 22:42
こんばんわ、私も懐かしく見てました、ところで徳光さんはいつからB'zファンなんでしょうね?私はサウンドアリーナからかなーなんて思うんですけど、皆さんはどう思いますか?
CW-#193671 むいむい 2001/12/06 00:25
おはようございます☆録画しそこねたうえ,見逃してしまいましたぁ〜!!(弟が100パーセントキャ○ーンを譲らなかったので・・・)でもここで,大体の内容を知ることができました。よかった(^_^)BUZZ!!の映像が使われたんですね。見たかった!!(DVD見たくなりました*)
CW-#193683 723 2001/12/06 08:00
BUZZの時のダイビングって本当はスタントさんだったんですか?
あのライブ観に行ったけど、稲葉さん本人がやられたとばっかり
思ってました。
スタントさんだったって事は、何かで確認できますか?
会報とか・・?
知っている方、教えて下さ〜い!
CW-#193795 871 2001/12/07 18:43
BUZZ!! THE MOVIEの最後に
スタントの方の名前もクレジットとされてたはずです。
CW-#193809 ガーネット 2001/12/08 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved