こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The MUSIC272の
NUMCW-#193654
NAMEリアクション大魔王
DATE2001/12/05 20:48
明日の「J-POP HITS 1988-2001」の番組説明を
見ると1997年の特集で、稲葉さんの「波」が
流れるようです。でもThe MUSIC272の
HPでは1988年&1989年となっているんですが...。
葉浩志
いつも情報有り難うございます。
本当ですね。今、リモコンで番組表呼び出して確認しました(^_^)安室ちゃんの次の4曲目に流れるようですね。
HPの予告とちょっと違ってたので、油断してました。
明日もチェックしなきゃ☆
CW-#193657 MOMO 2001/12/05 21:14
明日ですね!ビデオ準備じゅんび♪
CW-#193658 沙弓 2001/12/05 21:17
金曜日は2001年で、「ultra soul」が流れるようです。
CW-#193667 リアクション大魔王 2001/12/05 23:51
ついでに、あさっての予定は2001年の
特集で、1曲目に「ultra soul」
となっていました。(番組説明では)
CW-#193668 ぼり 2001/12/05 23:52
すみません、モタモタしてたらかぶってしまい
ました(^^;;;
CW-#193669 ぼり 2001/12/05 23:53
新旧おりまぜてのB’z!楽しみです。
CW-#193680 沙弓 2001/12/06 04:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved