こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ココリコの番組で
NUMCW-#193675
NAMEまみ
DATE2001/12/06 01:28
B'zの曲が使われてたんだけど、ど忘れしちゃって曲名思い出せなくて寝れない!!誰か見てた人いたら教えて下さい。
葉浩志
それは先ほどの「ミラクルタイプ」での
ことでしょうか〜〜〜?
私も見てました!
たしか、最後の方で
「The Wild Wind」が使われてました!
思わずにんまりしちゃいました〜〜♪
以前もこの番組で
「B'zのチケット」のネタがありましたね〜〜!
スタッフにファンの方がいらっしゃるんでしょうか?
ただでさえ面白いし、
B'zつながりでますます見逃せない♪ですねっ。
CW-#193676 miyoringo 2001/12/06 01:37
ありがと〜〜!!やっと、寝れます。アルバム探しまくってました。この番組のスタッフにはB'zファンがいるとみた。毎週見てるわけじゃないから、なんかうれしかったぁ。
CW-#193677 まみ 2001/12/06 01:45
見ましたよ〜♪
最初イントロだけながれたんで‘歌なしか〜’って思ったら、次のシーンで歌もながれたんです。けっこう長く。
スタッフさんの中にいるんじゃないですかね〜?好きな方
ここ最近ですけどね。<B’zさんネタ
CW-#193688 みかおる 2001/12/06 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved