こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスプレゼント
NUMCW-#193681
NAME沙弓
DATE2001/12/06 06:34
ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼントに
B’zのアルバムをプレゼントしようと思ってます。
ファンじゃない子をいちころにスルCDって
なんでしょう?
やっぱし、冬だからFRIENDS?
葉浩志
僕がファンじゃない子をいちころにする時は、いつも「BUZZ!!The movie」を使ってます!CDじゃなくてすみません。
CW-#193682 しゅて 2001/12/06 07:44
確かにBUZZのDon'tを見せると大体良い印象は与えられます。
CDではベストの2枚のどちらかがやっぱり良いと思いますよ。
やっぱり初めて聞くものとかはベストから入りますから。
自分が初めてエアロ聞いたのはライブアルバム「A Little〜」でしたね。

CW-#193685 HIDE 2001/12/06 10:40
私もHIDEさんと同意見ですね。
あぁ、これ知ってる〜♪って思ってもらえるような曲
が入ってるCDのほうが親しみ持ってもらいやすいと
思うし。
クリスマスプレゼントということもあるから、
推薦するなら「Treasure」。
「いつかのメリークリスマス」が入ってるので。
CW-#193689 かじゅき 2001/12/06 10:54
私もベストのどちらかにすると思います。でもX'masということで、『いつメリ…』の入ってるTraasureかな?

本題に関係ありませんが言わせて下さい。
HIDEさん、あなたは大人です…
CW-#193690 X'masが結婚記念日 2001/12/06 11:00
かぶってしまいました〜
CW-#193691 X'masが結婚記念日 2001/12/06 11:02
みなさん、ご意見ありがとうございます!
参考にさせていただいて、選びまあス。
CW-#193696 沙弓 2001/12/06 13:07
>本題に関係ありませんが言わせて下さい。
>HIDEさん、あなたは大人です…
ありがとうございまーす。
でも形式上まだ大人じゃありませんよ。
体は大人ですが(うわっ!やらしい!)。
This is SEKUHARA.
CW-#193708 HIDE 2001/12/06 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved