こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演決定!!
NUMCW-#193686
NAMEこー志
DATE2001/12/06 10:41
12月28日の『ミュージックステーション スーパーライヴ2001』にB'zとしての出演が決まったそうです!(CDデータの情報です。)今年はもうB'zを見られないと思っていただけに、どの曲を披露してくれるのか(たぶん2曲)今から楽しみです!年末は生放送B'zでおおいに盛り上がりましょう!
葉浩志
情報ありがとうございます!!!やっと見れるーーーー!!!!嬉しすぎます!(≧▽≦)ビデオ新しく買っちゃおうかしら?!(←やりすぎ。笑)
CW-#193694 小切手 2001/12/06 12:51
本当に楽しみですね!
それにしても稲葉さんの髪型が気になる・・・
噂では今金髪で、すごーく短いとか(ホントかな〜)
28日までには少しは長くなっててほしいな・・・
CW-#193700 夏月 2001/12/06 14:28
何うたうんだろう?
予想としては「スイマーよ2001!!」
と「GOLD」かなーと思っています。
CW-#193705 たかぴ 2001/12/06 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved