こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山の気候
NUMCW-#193699
NAMEちょこ
DATE2001/12/06 13:34
津山の今の気候はどんな感じか教えてください!今月車で行こうと思ってるんですけどスタットレスをはいてった方がいいのかわからなくて。気温もやっぱり寒いですか?地元(静岡)はまだ暖かくてコートも着てないので。。。
葉浩志
http://miiref10.asahi.com/city/tsuyama.html
なんかを参考にしてはどうでしょうか?
予想最高気温・予想最低気温も1週間先くらいまで
わかります。静岡よりは寒いでしょうね。

CW-#193702 メインクーン 2001/12/06 14:43
津山在住です。
具体的な寒さの例をあげますと、「冬眠できる気温」です。しかも、永遠の(笑)朝晩は特に。
着込んで損する事は、まず無いと思われます。
スタットレスは、今は大丈夫だと思いますけど・・。
う〜む。

CW-#193706 やまと 2001/12/06 16:10
うわ〜やっぱり寒いんですね!!ぬくぬくしたとこで育ってるから耐えられるかしら(^^;多分来週行く予定なので車が一番心配なんですよね。。。
やまとさん、また質問しちゃうんですけど津山は雪は降る所ですか?寒いとこならやっぱり念のためにスタットレスで行った方がいいですかねぇ?なんか毎日天気予報も見てるんですけどやっぱりそこに住んでる方の情報を知りたくて・・・。すっごい楽しみだけどやっぱり準備はメンドクサイですね(^^ゞでも楽しみの方が大きいからドキドキです☆
メインクーンさん、やまとさんお返事ありがとうございました(^-^)
CW-#193712 ちょこ 2001/12/06 17:36
来週あたりなら、大丈夫だと思いますよ。
CW-#193714 やまと 2001/12/06 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved