こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし、噂がそうであれば
NUMCW-#193713
NAMEラッキー
DATE2001/12/06 17:37
>本当に楽しみですね!
>それにしても稲葉さんの髪型が気になる・・・
>噂では今金髪で、すごーく短いとか(ホントかな〜)
>28日までには少しは長くなっててほしいな・・・
 今日、バイクに乗っていて信号待ちしていたら
稲葉さんにそっくりなかっこいい人を見ました。
でもその人は、短髪で茶髪だったので、稲葉さんなわけないよね〜〜って思ったんです。しかも、一人で歩いていた
し、缶ジュースを自動販売機で買っていた。場所は、世田谷区のとあるとこ・・・。でも、すごいちらちら、人の目を気にするようかの感じで、まさかと思ったんです。
 帰って、この書きこを調べてびっくり。もし、その噂が本当なら、短髪で、茶髪の男性は、まさしく稲葉さんだったかも・・・。まあ、きっと、その場所というところも、納得が、行く場所ではあったけど。
葉浩志
そ・それは本物の稲葉さんかも!!人目を気にしてたのは
缶ジュース買うのが恥ずかしかったから?(笑)

新規投稿してしまうと、
他の方に話の流れがわかりにくいので、返信で
下に続ける方がよいですよ(^_^)
CW-#193718 夏月 2001/12/06 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved