こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんって志村けんに似てませんか?
NUMCW-#193720
NAMEヒカル
DATE2001/12/06 19:28
Mステ出ますよね!私のお友達も大興奮ですね。
楽しみ。去年のみたいにドカーンって感じのが見れたらいいな。稲葉さんはホクロあってこそです!!あの稲葉ボイスに私以上にクラクラな人がいます。
ねっ菖蒲さん!!
葉浩志
ドっカーン花火見たい〜
ハガキまだまにあうかなぁ?
CW-#193721 Wind 2001/12/06 19:31
題名は意味あるの?

稲葉さんファンなヒカルさん
CW-#193722 クルルン 2001/12/06 19:39
はじめまして♪菖蒲っていいます以後よろしくです♪
ヒカリさんやってきましたねぇ〜稲葉さんボイスにもうクラクラです〜vvvvv稲葉さんも松本さんも大好きです♪Mステ楽しみすぎですね・・
CW-#193724 菖蒲 2001/12/06 21:11
タイトルと内容がまったく関係ないんですけど(苦笑)見てお気を悪くなさる方もいらっしゃるかもしれないんですからB’zのファンなら配慮していただきたいものですね。シャレなのかもしれないですが…。
CW-#193729 関西人 2001/12/06 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved