こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】波
NUMCW-#193730
NAMEひでかず×ひでかず
DATE2001/12/06 22:48
が23時から、272chでやるそうです。
272ってなに?
とかいうひとは↓ここに
http://www.music272.tv/main.html
葉浩志
自己レス。
23時間からの30分のどこかです。
CW-#193731 ひでかず×ひでかず 2001/12/06 22:48
あむろちゃんのあとみたいです。
CW-#193733 静香 2001/12/06 23:10
先ほど流れましたねぇ。
カッコよすぎぃ(≧▽≦)
この番組って15日まであるんですよね?
まだまだB’zのプロモが流れる可能性大ですね。
年代が’88-’01までってことで、’88と言えばB’zがデビューしたのが’88ですから古いのも流れるかなぁと思って
ちなみに私もリクエストしましたが、流してくれるかな〜と期待しながら楽しんでます☆
CW-#193736 MOMO 2001/12/06 23:33
はぁ・・、くやしい。見逃してしまいました。
再放送は21日のようですね。(合ってます?)
CW-#193762 さらすけ 2001/12/07 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved