こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お父さんの着メロ
NUMCW-#193740
NAMEチエ
DATE2001/12/06 23:50
この度、めでたくお父さんがiモード付きの携帯を
買いました。私は、B'zの着メロにしようかなって
思っているのですが、お父さんの携帯からB'zの
着メロが聞こえたらおかしいですかね?
ちなみに、お父さんは50才です。
こんな着メロは?ってゆうのがありましたら
アドバイスお願いします♪

葉浩志
全然、おかしくないですよー♪
ホームとかでお父さんらしき人から
ぎりぎりchopとか聞えてきたら逆にうれしくなちゃうかも♪
CW-#193750 きっく 2001/12/07 00:53
 うちの親父は50近いですけど
この間まで「LOVE PHANTOM」とか
「GOLD」だったから、多分大丈夫っスよ(笑)
ちなみに今は「愛まま」。
CW-#193753 イッチ学生 2001/12/07 01:00
私の父(47才)は「ultra soul」を
着メロにしてますよ(^^)
CW-#193785 AYAKO 2001/12/07 16:16
うちの母も「ultra soul」が着メロっす!!

んー、つか逆にB’zだったら
かっちょよくないっすか???
モー娘。とかだったらひくかもしんないすけど。(笑)
「傷心」とかいいんじゃないすか?鳴ったら男らしくて♪
CW-#193798 アキラ。 2001/12/07 21:40
 久しぶりに来てみたら、またこういう話題なんですね。B'zファンには結構年輩の方も多いのでは?かくいう私も、親しいB'z仲間も松本さんより年上ですし。50じゃ変ですかっておっしゃられると、ちょっと抵抗があります。何歳だろうと、問題なのはお父様のお好みだけでは?ちなみに、夫はB'zファンではありませんが、私が勝手に「ultrasoul」と「GOLD」を入れまして、彼は何気なく使っております。
CW-#193799 poron 2001/12/07 21:47
>poronさん
の言うとおりですね、
桑名正博さんも、松本さんよりも全然上なわけだし、
こんな事言うのも変ですけどエアロスミスでさえも50すぎで、それでもロック界ではまだまだ上の人は全然いらっしゃってしっかもかっこいいからね!!
年齢なんて関係ないですね!!
CW-#193804 きっく 2001/12/07 23:17
みなさん、レスありがとうございます。
まずは、”HOME”にしてみようと思います♪
会社帰りに飲んで遅くなった時に、お母さんが
電話をかけるって言ってました。「HOME=家」
って事みたいです。
CW-#193855 チエ 2001/12/08 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved