こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】背中のタトゥー
NUMCW-#193741
NAMEじゅう
DATE2001/12/07 00:00
つい最近まで稲葉さんの背中のタトゥーは稲葉ジャージなんかに
プリントされてる稲龍だと思ってたの( ̄▽ ̄;)
でもホントは違うんだってね。
そしたら「んじゃホントはどんなやつなんだぁ?<(>o<)>」
って気になっちゃって。

稲葉さんのお背中の龍がしっかり分かる写真が
どっかに載ってたら教えて下さい〜。
HPでもビデオでもツアーパンフでもなんでもイイです。
お願いしま〜すm(u u)m
葉浩志
写真じゃないんですけど、
「Brothehood」のライブビデオで確認しました。
アンコールが上半身裸だったので〜♪
CW-#193744 とりり 2001/12/07 00:21
答えにならないですけど・・・
 じゅうサンの書き込み読むまで、稲葉ジャージとかの龍は、
タトゥーと同じだタとおもってました。。。(^^;
CW-#193758 himi 2001/12/07 01:30
写真では今年のツアーパンフがわかりやすいと思います。
私も一昨年の稲葉Tシャツの龍は背中の龍と同じデザインかと
勘違いしてました(^^;
CW-#193784 ちゃまご 2001/12/07 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved