こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既出じゃないと思う・・・
NUMCW-#193764
NAME静香
DATE2001/12/07 07:39
24hメッセージ更新されてますよん。
葉浩志
昨日更新されてましたヨ!(^∨^)
昨日聴いて松本さんの件は何も触れてなかったのが
ちょっと残念に思ってました。
CW-#193768 モック 2001/12/07 10:14
なんか、はっきりしてると言うか。
B'zでは無い活動や個人的にレコード会社や
事務所の違う方との活動は見事にノータッチですねー。
会社系のオフシャルはともかく、
ビーバはファンクラブなんだから、参加CDの
発売情報を流しても良いと思うんですけどね。
CW-#193770 みんみん 2001/12/07 10:46
あちゃー昨日でしたか・・・!
すみません;;
CW-#193771 静香 2001/12/07 11:04
B'zのオフィシャルだからこそ、
B'z以外の活動は言えないんでしょうね。
やっぱり
B'zは稲葉浩志さんと松本孝弘さんだから・・・。
ファンとしては隅の活動まで知りたいですけどね(笑)
CW-#193805 きっく 2001/12/07 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved