こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェラーリ
NUMCW-#193778
NAME静香
DATE2001/12/07 14:08
東京の城西に住んでいるのですが、昨日家の近くに
「フェラーリショップ」なるものが開店しました。
はね馬を見た時は、嬉しかったです。
B’zのお二人の車を想像しちゃいました。
あ〜でも乗ってみたいなフェラーリ!!!
葉浩志
フェラーリは夢です〜!カッコイイ車ですよね。「IN THE LIFE」の中の「Crazy Rendezvous」の出だしに車のエンジン音が入っていますが、あれはリーダーの車(フェラーリ)の音なんですよね?さすが、いい音でしびれます。
CW-#193812 B.B.主婦 2001/12/08 00:59
>B.B.主婦さん
あの排気音はたしか『コルベット』のものだったはず
ですよ。ボスの以前の愛車です。

HEY BROTHERの歌詞の中にも出てきますね〜。
CW-#193815 LIFE 2001/12/08 01:28
松ちゃんの車の音だったんですか!?
びっくり!!
CW-#193833 きっく 2001/12/08 12:36
あれ、コルベットだったんですか〜?!教えてくださってありがとうございました!!リーダーと言えばフェラーリだと思っていたので・・・。「乗ってやんなきゃ、おまえのコルベット」ってやつですね。
CW-#193846 B.B.主婦 2001/12/08 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved