こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!
NUMCW-#193781
NAMEふ〜せん
DATE2001/12/07 15:35
はじめて投稿します。どうぞよろしく。
ちょっと気になる事があるのですが、是非皆様の情報を教えてください。
 とある、本屋で「GOLD]の英語版を聞いたのですが、皆さんはどうですか?それと、「いつかのメリークリスマス」を違うアーティスト(女性)が歌っていたのですが・・・凄く気になります。
 情報よろしくお願いします。
葉浩志
ん? 私の投稿消されたみたいですね

GOLDの英歌詞はB'z音源としては発売されてませんし、カバーされている という情報も聞かないなぁ
いつメリはあゆやaikoがテレビで歌いましたがその音源も発売されていません。

と言う事ですわ
CW-#193788 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/07 17:09
もしかしてエアロスミスの「ミス ア シング」かな?
雰囲気だけですけど。。。
CW-#193790 のぶ 2001/12/07 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved