こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#193817
NAMEめい
DATE2001/12/08 01:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
↓過去ログから見っけました↓

住所・氏名・年齢・電話番号を明記して
〒106-8001
テレビ朝日「SUPER LIVE2001観覧」係
締切は17日(必着)だそうです。
CW-#193818 まよ 2001/12/08 01:54
まよさん ありがとう!
CW-#193819 めい 2001/12/08 02:03
競争倍率が一体どの位なのですかね?

もし以前に当選歴のおありの方が
いらっしゃいましたらぜひ教えていただけませんか?
CW-#193824 まろん 2001/12/08 09:51
当たったことあります!
50枚で1枚でした;;
CW-#193829 静香 2001/12/08 10:52
ありがとうございますぅ。

50枚ですかぁ〜
当たるとわかってれば50枚位すぐ書くんですけどね〜。
でも仮にですよ、仮に100枚書いて外れたら
かなりへコみますもんね〜。
私は、クジ運悪いから無理です、きっと。。。
CW-#193848 まろん 2001/12/08 21:32
はがきって、官製ハガキですか?
CW-#193895 背番号41 2001/12/09 15:30
>背番号41さん
官製ハガキでいいんですよ〜♪
お互い当るといいですね!
CW-#193910 みかおる 2001/12/09 22:28
みかおるさん、ありがとう!!
今年こそ、送ってみます。
どうか、当たりますように!!
CW-#193914 背番号41 2001/12/09 22:51
昨日友人に話したら言ってたのですが
沢山書いたからといって当たるというものではないらしいですね。
沢山書いたら逆に転売とかを警戒?してパスされるから
骨折り損になるだけなんだそうです。

TVの観覧応募の抽選は、ハガキにきれいな
模様をを書いたりして印象付けるかが成功の鍵らしいですよ。

本当かなあ〜と思いつつ信じてみます、今回は。。
思いっきり手の込んだやつを作っちゃいます。(笑)

頑張りましょうね。
CW-#193949 まろん 2001/12/10 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved