こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-POP HITS で流れた曲
NUMCW-#193825
NAMEさらすけ
DATE2001/12/08 09:53
MUSIC272で「J-POP HITS」という番組をやってるのを最近知りました。今日は7回目ということですが、6回分までにB'zの曲は流れましたか?教えてください。
ところでMUSIC272のHPが見づらいと思うのは私だけでしょうか?タイムテーブルが特に・・・。私が見方を把握してないと言われればそれまでなんですが。(^^ゞ
葉浩志
2000年特集では「今夜月の見える丘に」で、1994特集では「Don't Leave Me」、1997年特集では稲葉さんソロの「波」、2001年特集は「ultra soul」が流れました。「Don't...」「今夜」「波」はいづれもフルクリップでした。「うるとら」は見逃してしまって分からないのですが・・・
明日放送の1995年特集は「LOVE PHANTOM」が流れるみたいですね!これは楽しみ。
再放送スタートは17日〜なので、これをチェックしたら大丈夫でしょう(^o^)そうそう、272のホームページはちょっと重いなぁ・・・っていつも感じてます。
CW-#193826 エイリ 2001/12/08 10:46
ファントム!明日ですかー。
これは、見逃さないようにしなくちゃだわ。
CW-#193827 静香 2001/12/08 10:50
自己レスです。「いづれも」じゃなくって「いずれも」・・・ですね。あっちゃー。
追加です。私の記憶が正しければ、2000年特集(再)は17日、1994年特集(再)は19日、1997年特集(再)は21日・・・だと思います。合ってますように!!
CW-#193828 エイリ 2001/12/08 10:51
レスありがとうございま〜す!持ってないPVが何個があります。こりは絶対に録画しなくては!!!
CW-#193835 さらすけ 2001/12/08 13:06
ぁぁぁ・・・、訂正です。

×→何個が
○→何個か
CW-#193836 さらすけ 2001/12/08 13:08
LOVE PHANTOMどっちなんでしょうねえ。私的には話に聞いているイタリアバージョンを見てみたいですね。
CW-#193850 VAL 2001/12/08 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved