こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#193837
NAME静香
DATE2001/12/08 14:16
本日22時から45分の拡大版で
「アジアB’z」をやると思いマス。
ch272ちぇきらー。
葉浩志
関係ないことだけど…。
沙弓=静香ですか?
ソース見るとAPが同じだし、
文中にも「;;」がたくさん使われてるし。
ch272とかB'zが全角英数だったりするし。
気のせいかスカパーネタも多い気がするし(^^;

全く別の方でしたら本当に申し訳ありません。
ココに書くべきかどうか本当に迷いましたが、
ここ数日気になってたんでm(_ _)m
CW-#193840 まよ 2001/12/08 16:40
そうです。沙弓ではいろいろ迷惑とかかけちゃたんで
心機一転本名に近いものに変えました。
報告すべきだったでしょうか・・・?
CW-#193841 静香 2001/12/08 16:57
報告すべきだったでしょうか?って…(苦笑)
ネチケットとしてそれは当たり前のことですよ。
っていうか、同時に2つのHN使ってましたよね?
言葉が悪いかもしれませんが、ココを見ている
皆さんを騙してたんですよ…。

「迷惑をかけたから心機一転」ってHNを変えても、
あなた自身が変わらなければ同じですよ。
快楽の方に「しばらく投稿を休みます」
とかって書いてあったじゃないですか…。
言ってることとやってることが違うし…。
本当に反省されているのか疑問です(-_-o0
B'z関係に限らずいろんなHPを見て、
もう少しネチケットをお勉強してからカキコ
して下さいね。
(※ネチケット…ネット上での色々なマナー)

>皆さんへ
あまり事を大きくしたくないので、
この記事でTHE END!でお願いします。
これで本人も少しは分かってくれると思うので…。
B'zとは関係のないことで場所を取ってしまって
本当に申し訳ありません。
CW-#193842 まよ 2001/12/08 18:18
>報告すべきだったでしょうか?って…(苦笑)
>ネチケットとしてそれは当たり前のことですよ。

当たり前とは思わないけどなぁ。本当に書き込みの仕方とかも変わったなら、人に言わずに名前を変えた方がいい場合もあると思うけど。いちいちソースで接続ホスト見てわざわざ同一人物だって晒す方がどうかと思うよ。あからさまに荒らしてる場合ならそれもアリですが、今回はそれとはまたちょっと違うでしょう。

書き込みの数がやたら多かったり、書き方に変に特徴があったりすると、ウザがられる傾向にあると思います。はしゃぎ過ぎにも注意です。これはココだけでなくほかの場所でも同じことが言えると思います。その辺のバランス感覚が早く身に付くといいですね。
CW-#193843 エイタ 2001/12/08 18:49
すみませんでした。そしてありがとうございました。
少しずつ、勉強して直していきます。
CW-#193844 静香 2001/12/08 19:03
言える言える。わざわざソースまで見ていちいち批判する奴。本当にそっちの方がバカみたい。人のカキコミに対する返答になっていない。
このカキコミのなにが悪いの?
HN替えて頑張ろうとしているのに。
君たちこそ消えなさい。
ネットストーカとかわらんぜよ。
CW-#193938   2001/12/10 07:16
数日前に沙弓さんにがんばって、と
返信した者です。あのときはその一つの
スレッドだけ見てこれはキツいこと
言われてるなぁ、と感じたのでエールを
送ったつもりでした。でも、そのあとで
ちょっと待てよ、なぜなんだろう、
と沙弓さん(静香さんも含む)の
のスレッドをいくつか読んでみると
その場では素直に勉強します、とか
書いているわりには特になんの変化も
進歩もない、と思われる投稿を
繰り返しているみたいなんですね。
言葉づかいを含めて、です。
少なくともわたくしはそう感じました。
だから、今の段階ではもう、がんばってと
言う気は失せてしまいました。
勉強する、とか反省するとかいう意味をよく
考えてみていただけるといいと思います。
そして、なぜ、ご自分が他人からこのように
思われてしまうかを本当の意味で
深く考えてみてはいかがでしょうか。
CW-#193946 WHY? 2001/12/10 10:42
快楽の#96855 チケット売買のスレとか
沙弓(静香)さんの投稿全部読みましたか?
私がこういう投稿をしたのは、
自分で立てたスレ↑の方のように
せっかく沙弓さんをフォローしてあげた方に
あまりにも失礼なんじゃないか?
と思ったからです。
自分で作ったスレの中で知らん顔して1人2役ですよ。
気をつけますとか言っといて、そりゃ〜ないでしょ?!
って私は思いました。

>HN変えて頑張ろうとしてるのに
とおっしゃいますが、快楽の投稿を含めて全て
読んでもそういう姿勢があまり感じられません。
あまり懲りてない様子ですから…。
あなたに消えろとか言われる筋合いはないですね。
私に何か言いたいのであれば、
名前くらい出したら?って思いますけどね〜。
CW-#193963 まよ 2001/12/10 19:35
自己レスです。。。
「自分で立てたスレ」の部分消し忘れです(汗
CW-#193964 まよ 2001/12/10 20:15
消えろだの、なんだの、ごちゃごちゃ便乗するひとに限って名前も出せなきゃ一人何役もやってるような輩が多いわけです。そういうのはいちいち気にせず放っておきましょ。
勉強するって言ってわからないってことくらい書き込みをちゃんと見てるひとはわかってますよ。
わからないひとに熱くなるほどアホらしいこともないので・・・・・ね。(^^;)
CW-#193983 真桜 2001/12/11 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved