こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へこんだ時は・・・
NUMCW-#193849
NAMEふあや
DATE2001/12/08 22:44
私は受験生なんですけど、こないだの模試が悪くて
ショックだったところに、今日親から
「後期試験は絶対受かるようにランクを落とせば?」
と言われてかなり落ち込んでいます・・・
そこでみなさんはこういう時どんな曲を聴きますか?
元気が出るだけじゃなくて自信も回復できるような曲を教えて下さい!
葉浩志
私だったら・・・MOVE、スイマーよ!!
を、聴きますね。
CW-#193851 まゆき 2001/12/08 23:02
こんな時こそ“ultra soul”ですよ。
元気も自信も手に入れられると思いますよ。
体に気を付けて、悔いのない様に乗り切って下さい。ガンバです。
CW-#193853 ぐるぐる 2001/12/08 23:13
どうもです。
私の最近の奮起曲は「juice」「ultra soul」ですが、
「BIG」なんていかがでしょう?
絶対にBIG!!です。頑張って下さいねo(≧∩≦)o
CW-#193854 稲婆さん 2001/12/08 23:14
私も模試の成績が悪くって落ち込み中なんですが(汗)、
そんなときは「銀の翼で翔べ」とかオススメです★
♪敗北感に悩んでるなら 全てを認めまたはじめりゃいいだろう♪♪♪ってところを聞くと、
現実はシビアだけど、稲葉サンが応援してくれてるみたいでやる気でます☆
受験勉強頑張ってくださいね。
CW-#193858 ゆう 2001/12/09 00:25
私もゆうさんと同じで「銀の翼〜」がいいと思います!「敗北感に〜」のところはホントに心に染みます…(T_T)
あと、逆に「SNOW」あたりを聴いて"稲葉さんも苦しんでるんだなぁ…"っていう方向に持っていくのもアリかと思うんですがいかがでしょう?
CW-#193860 小切手 2001/12/09 00:46
そういうときは、「RUN」「スイマーよ!!」でしょう、
やっぱ。確かにB'zの曲って、元気をくれる歌詞って多いですよね〜。
CW-#193877 Gk 2001/12/09 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved