こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】期待しなきゃいい?
NUMCW-#193856
NAME欧助
DATE2001/12/08 23:20
アジアツアー拡大版を見たのですが、どこが拡大版なのでしょうね。あのチャンネルはごまかし多いですよね。期待しなければいいのかも知れませんが、あまり誇張して番組告知しないで欲しいものです。
葉浩志
そうですね。
ここのチャンネルはスポーツ紙の見出しに似ていますね。(笑)
去年くらいからの「ライブに密着」という番組に対して思うのですが、どうして、ライブスタッフまでは追えて、プロモ以外のお二人は出せないのか?!
ってことですね。あとで、B'zとしてビデオやDVDを出すというなら分かるのですが、それもないですし・・。
CW-#193857 PON 2001/12/08 23:45
やっぱり今回の拡大版もスタッフ中心だったのですか(^^;私はスカパーには加入していないので、前回の放送のとき友達にダビングを頼んだんです。わざわざダビングさせて送ってもらったのに内容は期待はずれで…なので今回は見てないのですが、ちょっと不満が残りますよね、あの内容は。ファンはなによりB'zを見たいのに!どうして出してくれないんでしょうね〜(T_T)事務所の方針なのでしょうか?何十万人ものB'z欠乏症の患者をそろそろ救って欲しいです(笑)
CW-#193859 小切手 2001/12/09 00:37
僕も見ました。
残念ですよね。15分の拡大といっても、前回の30分の時のオリジナルに加えて、約5分程度、ところどころに映像が加えられていて(本人達は出てこない)、期待していたほどではありませんでした。
残りの約10分の拡大はというと、「HOME」と、「ultra soul」のクリップでした。
う〜ん。拡大だから、一曲目の「Pleasure」が流れると思ってました。また、イントロだけでした。残念。

早く、松本さんのアルバムの最新情報が聞きたいですね。
CW-#193861 かつ 2001/12/09 00:49
でも、アルバムの全曲紹介をしてくれるのはBeingグループ(もうBeingというのは有名無実化してますかね?)であるch272くらいなので、その点ではありがたいのですが。
松ちゃんのアルバムの全曲紹介に期待してます。
余談ですが、11時からの93年曲を振り返る番組で、ミスター長島の貴重な歌声(WANDSやZARDと歌った曲です)を聞けて巨人ファン、長島ファンとしてはうれしかったです。
CW-#193862 欧助 2001/12/09 01:06
本人たちが出ると権利料なども出てきますので、
あの映像が精一杯なんでしょう。
かけ声やライブの一部でも入っていればいいし、
海外でライブをやった苦労もわかって、
いい番組だと思うんですがね。

ごまかしが多いって言いますが、ほかに何か誤魔化されました?>欧助さん
CW-#193868 ひでかず×ひでかず 2001/12/09 02:06
私的には放送内容は元から期待していなかったので
(今までの経験上)それほどがっかりはしてません。
嬉しかったのは「ELEVEN」「RING」など
最近では見ることのできないCMを見れたことです。
(放送中のCMはすべてB’zでした)
DVDのCMも4つまとめて見る事ができたのは
貴重な事でしたので・・・
CW-#193872 パックランド(嫁) 2001/12/09 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved