こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#193873
NAMEめい
DATE2001/12/09 02:54

CDTVを見ていたら

クリスマスに聞きたい曲

1位 いつかのメリークリスマス でした。

この季節の着メロは
いつかのメリークリスマスにしているけど
古いかなぁ?と思っていたから
嬉しかったです!

みなさん着メロなんですか?
葉浩志
私の着メロはまっちゃんの「gofurther」です♪
CW-#193875 かおりん♪ 2001/12/09 04:07
今のメインの着メロは松本さんの『SACRED FIELD』
です。あのすぽると!のテーマソングでございます。
CW-#193880 LIFE 2001/12/09 10:03
お久しぶりの癒有です(^^)
私の着メロも「いつメリ」ですね。通話の着信が16和音バージョンで、メールがオルゴールバージョンです!!

CDTVで流れたものは、「いつメリ」のプロモですよね!?はじめて見ました〜(#^^#)
CW-#193882 癒有 2001/12/09 10:30
確か去年もいつメリだったような・・・(笑
ちなみにワタシはLOVEPHANTOM。
CW-#193889 ぎりちょ 2001/12/09 12:26
私は着メロじゃなくて目覚ましが「いつメリ」です♪でもあんまり起きられません(笑)
CW-#193907 さちまろ 2001/12/09 20:44
お〜今年も一位だったんですか!すごいっすね〜!!
これで4年連続くらいですよね?見たかった(>_<)
やっぱこの季節になるといつかのメリークリスマスですね〜♪今年は例年にも増して聞いてるようなきがしますわ☆
CW-#193915 里見二十郎 2001/12/09 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved