こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】街中で
NUMCW-#193876
NAMEGk
DATE2001/12/09 09:05
街中でB'zの曲がかかると、つい歌いだしたりしちゃうことってないですか??僕の場合、以前(今年の3月)
某CD shopにて、「ultra soul」
のプロモが流れてたんですよ。
んで、足止めて「稲葉さんカッコいいなぁ〜」
なんちって見入ってたら、サビに差し掛かったところで、つい、「ゆ〜めぇじゃない あれもこれもぉ〜」
と歌いだす自分の姿が・・・
ちなみに、その光景を、同じ学校の女子ふたりに見られ、翌日学校で、「***くん昨日CD屋で歌ってたでしょぉ〜」
って。マジ恥ずかしかったんですけど。
でもB'zファンのしがない性ですよね?こういうのって。
最近は、新曲がないので、「RUN」とか「ELEVEN」とか
聴いてます。
もうB'z聴くのは僕の生活の一部!!
葉浩志
また私です(謎)

男の人が「稲葉さんカッコいいなぁ〜」
って書いてたり、言ってるのを聞くと
なんか嬉しいですね。あ、話がそれてる?(^^;
CW-#193879 かおりん♪ 2001/12/09 09:29
いいと思いますよ!スーパーで、BGMに合わせて「うるとらそ〜る♪ハイ!」とお菓子売り場で歌っている子がいたので、のぞいて見たらうちの息子(小1)でした。オッケー、オッケーと思ってしまいました。(親バカ)
CW-#193896 B.B.主婦 2001/12/09 16:08
そりゃーもーしょうがないっすよ!!
俺もついつい鼻歌だったり歌っちゃったり・・・(笑)
ちょっと聞いたあととかに頭の中に残っちゃって、
一人で歌ってたり・・・。

稲葉さんはかっこいいっすよね〜っ!!
もう憧れっつーか恋しちゃってマス。(あぶねぇっ!)
最高っす!!(^0^)ノ
CW-#193909 アキラ。 2001/12/09 21:41
分かります×2(^^;)一緒です。
本当、しかたないですよね、こればっかりは。
条件反射みたいなもので(笑)
そういえば、今年の3月頃「Urtla Soul」出た頃、
渋谷スクランブルの画面でCMが流れると、
信号待ちの集団に一人は小声で「Hi!」と言っちゃう人がいて、楽しかった記憶があります(笑)
CW-#193927 Izy 2001/12/10 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved