こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-POP HITS
NUMCW-#193904
NAMEまぐ
DATE2001/12/09 18:31
お聞きしたいんですが、今日あるっていうスカパーの番組は何時からあるんですか??ついさっき知ったのでかなり動揺してます!!Ch272のページのタイムテーブル見たんですけどよく分かりませんでした(*_*)教えてください!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#193905 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/09 19:32
「J-POP HITS 1998-2001 #8」でしたら
本日の23:00〜23:30ですよ。
どうやら1曲目がB'zの「LOVE PHANTOM」みたいです。
CW-#193906 friends 2001/12/09 19:50
いつもあこのHPのプロモサーチとかの更新遅いんですよね。あの最新情報が知りたいなら、チューナーのリモコンで番組内容を表示させる機能があるのを使うといですよ。メーカーによって多少は違いますが、まずチューナーのチャンネルを「272」にしてください。次に週間番組ガイド」で見たい番組の日、時間、番組名を選んで続いて「番組説明」を押してください。番組情報が表示されます(出てこないのもありますが)プロモの流れる内容や順番が出てきますよ。ちなみに明後日まで出てきました。明後日は1998年特集です。(B’zはありませんでした)しかし直前に変更されることが多いので当日しっかり再確認した方がいいみたいです。
CW-#193908 MOMO 2001/12/09 21:41
お礼のお返事おそくなってすみません。無事録ることができました!実家で録ってもらっていて生で見ることができないので、本当によかったです。ありがとうございました!
CW-#193919 まぐ 2001/12/09 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved