こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん目撃情報!
NUMCW-#193911
NAMEハルカ
DATE2001/12/09 22:37
 バックスファンの友達から聞いた話です。と言っても、この間バックスが来日してましたよね、それでその最終公演が大阪だったそうなんですが、友達本人は大阪の方には参加できなくて、友達の知り合いから聞いた話なんです。大阪のホテルで沢山のファンがバックスを出待ちしていた時、何か見たことある人がいるな〜と思ったら、なんとそれは稲葉さん!どうやらそのホテルに泊まっていたようです。でも目撃した人も含めてみ〜んなバックスに夢中。なので騒ぎにはならなかったそうです。いいなー。でもホテルで出待ちって・・・スゴイ!(^−^;)
葉浩志
バックスって何ですか?無知ですいません。
CW-#193917 AI 2001/12/09 23:21
バックストリートボーイズ。
ロウティーンに人気のアメリカのアイドルグループです。
CW-#193920 りえっこ 2001/12/09 23:25
な〜んだー。
バックストリートボーイズってそうやくすんですねぇ。
りえっこさんありがとう。
CW-#193921 AI 2001/12/09 23:30
私の住んでる県のFMアナウンサーやリスナーは「ビー・エス・ビー」と言ってますね。最初なんじゃそりゃ??と思ってましたが、いろんな略し方アルのですね・

「バックス」と書いてあったので最初「スターバックス」かと思いました。
最近コミュワーでの書き込みの特に略してある言葉は読み違えること多いなぁ(苦笑)
CW-#193931 美珠 2001/12/10 00:47
「ビー・エス・ビー」が普通ですよね・・・。
CW-#193932 匿名 2001/12/10 00:48
私も「バックス」って初めて聞きました。
ちなみにスタバのことをバックスと言う人も見たことがありません・・・
それにしてもBSBと稲葉さん両方会えるなんて!
うらやましい限りです〜☆
CW-#193941 098 2001/12/10 09:13
東京のラジオでは「バックス」か或いはフルに「バックストリートボーイズ」とDJは言っていますので私はすぐに「バックス」はわかりました。逆に「ビーエスビー」とDJが言っているのは一度も聞いたことがないです。これって地域差があるんですかね?(汗)
CW-#193947 DREAMER 2001/12/10 11:03
ハルカさんのカキコを読んで「稲葉さんがバックスの出待ちをしてた」っていう意味かと思い、想像したらお昼ご飯を吹き出しそうになってしまいました(笑)
稲葉さん、大阪にいたんですかー。今頃何してるんでしょ?早く会いたいなー♪ハルカさん情報ありがとです!

>ホテルで出待ちって・・・スゴイ!(^−^;)

すごいですよねー!でも外国人の場合は来日した時しか会えないですもんね、やっぱホテルまで行きたくなっちゃうんだろうなぁ…♪
CW-#193950 小切手 2001/12/10 12:57
バクストとも言いますよね。
私東京ドーム公演行きました!
オープニングの隕石が落ちてくる演出なんかはBzのあのバーン!!っていうのより凄かったです。
ファンクラブの友達なんか成田まで迎えに行って東京3公演全部行ってました。

CW-#193954 ゆうこ 2001/12/10 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved