こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マグマのしりきれの訳。
NUMCW-#193912
NAME天然酵母ぱんまるこ
DATE2001/12/09 22:38
かなり前の投稿でのことです。
「マグマの曲の殆どが尻切れになっているのはなぜ?」という質問をしました。
”それは「フェイドアウト」みたいな曲風”と
答えて下さったみなさん、理由が分かりました!

コンポの「CD Blank Skip」(曲の空白の部分を勝手に
飛ばす機能)が働いていたようなのです。
CDボタンを2回押すと勝手に機能してしまうという
秘められた、いやよく取説読めば分かる事でした。
どうもその節はお騒がせ致しました。
ちょっとB’z話題からそれてしまい失礼致しましたっ。

にしてもマグマはやっぱいい!
「フレンズ」の1・2に続けてマグマを入れた
3本立てのMDを聴くのが冬の恒例です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved