こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪
NUMCW-#193913
NAMEイヴ
DATE2001/12/09 22:48
私事でスイマセン。明日から3日程大阪に行くんです。
できたら大阪近辺で「B’zゆかりの地」みたいのがあったら行って見たいんですけど・・・。
どこかいいとこあったら教えて下さい。
お願いします。
葉浩志
大阪のハードロックカフェに最近松本さん、来てましたよねぇ?
他にはどんなのあるんでしょうかね?
CW-#193923 きっく 2001/12/09 23:35
大阪ドームの手形とかどうですか?
CW-#193928 acha 2001/12/10 00:26
あとはアメ村でしょうか。
ROCK ROCKとか、「T・T・M・of Broterhood」
にも出て来るレコーディングスタジオとかが
あります。
アメ村は地下鉄御堂筋線心斎橋駅、HRC大阪は同じく
御堂筋線本町駅にあります。
この両駅は1駅しか離れてないので、歩いていける
距離なのでどちらも短時間のうちに行けますよ。
CW-#193933 ゆーこ 2001/12/10 02:07
うう、BBSが変わってから私改行が下手です。
1行に入る文字数がわかんない・・・
でも他のカキコを見ると私より多い文字数も
1行にかけてる方いますよねぇ・・・
CW-#193934 ゆーこ 2001/12/10 02:10
ありがとうございます!
「Brotherhood」のスタジオの名前&場所がわからなかったので助かりました。
できたら大阪ドームにも行きたいです。
大阪楽しんできます!
CW-#193939 イヴ 2001/12/10 07:34
大阪でのB’zゆかりの地ということで、梅田にある「まんねん」というラーメン屋さんに、去年行かれて、こってりラーメン&オムチャーハンを召し上がったということなので、行ってみてはいかがでしょうか?
後、タワーレコード(梅田)にもサインがあるらしいです。今は、すごい数で見つけるのも難しいらしいですけど(^^;)
CW-#193968 ぱんぷきん 2001/12/10 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved