こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洗脳…(笑)
NUMCW-#193972
NAMEここなっつ
DATE2001/12/10 22:02
最近彼氏ができたのですが、彼はB'zはおろか、ロックをほとんど聴きません。なのでB'zのファンにすべくB'zのMDを作って洗脳したいと思ってます(笑)次にライブに行くときはB'zファンになってるといいけど…まずはソフトな曲から聴かせていこうと思います。皆さんはどうなんでしょう?やっぱり彼氏、彼女もB'zファンの方がいいですよねぇ?
葉浩志
うぅ〜ん…私は彼がB'zファンじゃないほうがいいかな。ライブ一緒に行こうとは思わないので。あんな狂った姿見せられないですよ!今の彼もB'zファンじゃないですよ。とりあえずべスト盤から聴かせてみるのがいいんじゃないですか?
CW-#193973 ミロ星 2001/12/10 22:07
私もライブでは,彼氏にも見せたことのないような幸せな顔をお二人に向けてしまうので,一緒には行かない派です。
(人目をはばからず狂いたいし…)
ただ,ふだんはちょっと話ができるくらいのファンであってくれたら嬉しいかな。
CW-#193981 塔子 2001/12/10 23:53
彼、というか夫なんですけど、5年がかりで
洗脳成功です。今や、カラオケでは彼はB'z
以外歌いません!!仕事から帰ると
毎晩B'zのCDを聴いています。
ドライブのときもずーっと聴いています。
ビデオも見ます。
来年はライブジムにも初参加希望です。
最初は私が聴いているだけで
嫌な顔をして怒ったりしてたのに
変われば変わるものです。
共通の話題が増えて夫婦仲もとってもよく
なりました。B'zのおかげです。
CW-#193995 えみぴょん 2001/12/11 08:24
私にも5年付き合ってるカレシが居ます。
彼は特にファンではないけど、「Pleasure,
Treasure」なら聞いています。
一緒にコンサートに行こうと言うと、嫌がられます
(笑)
冗談で「一緒にコンサート行く時は別れる時」と
言われちゃいますし(笑)
私自身も、彼と一緒にB’Zは行きたくないかも。
暴れてる姿、見られたら・・・嫌われる!?(大笑)
アルフィファンの彼を今更洗脳する自信はないので
諦めてます(笑)
私的にはライブはファン同士で見る方が楽しいと思いま
すよ。
でも、ここなっつさん。でも彼を洗脳できれば、しめた
もんですよ♪頑張って下さいね。まずはベスト版を聞か
せて洗脳開始してみてはどうでしょう?
CW-#193996 こいごころ 2001/12/11 09:08
洗脳と言えば私は以前お付き合いしていた彼から
激しく洗脳されてファンになったのでした。
一緒にライブに行き、CD聴いて、ビデオ観て・・。
でも、あまりにもバリバリのファンの彼と、ほんわか
ファン状態の私とのギャップは相当のものでした。
ライブで狂乱乱舞?する彼について行けなくなって
お別れしていまいました。
その私はもう別れてから3年になってもまだファンで、
今では狂うようにライブで踊ってたりします。
今の彼はファンでもなくアンチでもないヒトなのですが
それが一番ラクチンかな?と思うこの頃です。
CW-#193999 なっと 2001/12/11 09:42
これは私の友達の話なんですが、
彼氏もB'zファンで、ずっとライブに一緒に行ったりしてたそうなんですが、最近別れてしまって・・
「どんな歌にも彼氏の色々な時の思い出があって、歌を聴くのがツラすぎる!!」そうです・・。
そういうこともあります・・からねぇ・・。
私はやっぱ同姓の友達が一番っ♪
CW-#194000 AI 2001/12/11 10:26
私たちは付き合って5年になるんですけど、二人共B’zファンですっごい楽しいですよ!最初は彼がファンだったからコンサートに連れてってくれて、そしたら私も一回でやられちゃって、それからは二人でずっとコンサートにも行ってるし会話も増えて(笑)楽しいですよ!なんかあっという間に5年が過ぎたって感じですね。それまで彼はファンクラブには入ってなかったから一緒に入らせたりして会報の話とかいろいろできるし。それにコンサート中もお互いノリノリだからかえって静かに聞かれちゃってる方が怒れるくらいですよ、うちらの場合(笑)それに車の音楽もすべてB’zにできるっていうのもいいですよ☆毎回ドライブ楽しいし!ここなっつさんも洗脳・・というよりやっぱりB’zはライブがすごいからまずはライブに連れてく!そうすれば彼もB’zのすごさに自分で気づいてくれると思いますよ!私も最初は取ってくれたから行っただけだったけど、そのお陰で今はちょーファンですからね(笑)二人でファンだと楽しいからここなっつさんもそうなるといいですね!
CW-#194004 ちょこ 2001/12/11 12:08
私は無理強いはしたくないので
相手が自分から興味を持ったら聴いてもらう
感じでしょうか☆聴かされて好きになることも在れば
その逆もあると思うので(^^)
音楽好きな方なら積極的に聴いてくださると
思われますが♪
CW-#194030 蓮華 2001/12/11 21:52
遅くなりましたが、みなさまありがとうございます!
うーん、B'zファンになって欲しいけど、
ライブはやっぱり連れていけないかも、と
みなさんのレスを見て思いました。(^^;;
やっぱりあんな狂った姿は見せられないですもんね…
まずはPleasureとTreasureを聴かせようかなーと思います♪
CW-#194290 ここなっつ 2001/12/16 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved