こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#193985
NAME龍姫
DATE2001/12/11 00:44
YOUNG GUITAR1月号。
松本さんの新シグネチュアモデルTAK BURSTの記事が2ページに渡って掲載されていました!
とても詳しい記事になっていると思います。うーん嬉しい。
しかしこの号はDVD付録つきということで、値段が980円。
レジで少しぎょっとしました(^^;

Mフリークマガジンの配布も始まっていました。
こちらにもTAK BURSTの紹介がちょこっとありました。Mステの告知もちょっと。
葉浩志
龍姫さんいつもありがとうです。
ギター雑誌!記事の内容も写真なんかも
良くて、好きなんですがぁー
値段が〜!お札が一枚消えていく・・・
でも、買ってしまうんですよねぇ(苦笑)
CW-#193989 由宇 2001/12/11 02:23
DVD持っていない人間としてはただのゴミなんですよね・・・。パソコンショップの無料配布CDとかわらん・・・。DVDなしバージョン売ってほしいですね。今月号は学校の図書館で読もう・・・。
CW-#194023 zero^ 2001/12/11 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved