こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん参加のチャリティCD。
NUMCW-#193986
NAME龍姫
DATE2001/12/11 01:09
「旅の途中〜ドイツより愛をこめて〜」を予約できるハートエイドのHPが改装されてました。
メニューの「チャリティCD」のところで松本さんの写真が見られました。
今ちょっと浮かれてます(^^;
24日の発売・発送が待ち遠しいです。(24日からは有線リクエストも出来るそうです)
http://www.heartaid.jp/top.html
葉浩志
見てきました。
10月末の頃にレコーディングだから
一ヶ月前の松本さんかなぁー(^ 。^)
参加された方のお名前とお顔がやっと
確認できました。素敵なお友達の輪ですね。
CW-#193990 由宇 2001/12/11 02:30
この写真の松本さん、パっと見、稲場さんに似てるような。。。。
CW-#193997 chataro 2001/12/11 09:15
↑すみません。稲場さん→稲葉さんです。
CW-#193998 chataro 2001/12/11 09:19
>龍姫さん、教えてくれてありがとうです!(^^)表記が「TAK」なのがなんとなく微笑ましかったです♪
>chataroさん
あははっ、なんとなく分かります(笑)昔雑誌であんなアングルの稲葉さんがあったのを思い出しました〜
CW-#194002 小切手 2001/12/11 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved