こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかのメリークリスマス
NUMCW-#194007
NAMEアキラ。
DATE2001/12/11 16:45
最近はずいぶんと寒くなってきて、
「も〜すぐクリスマスなんだなぁー」と、改めて
感じてしまう今日この頃・・・。
道歩いてても豆電球がチカチカしててなんか淋しいような
暖かいような気持ちになりません???
そーゆー時、家帰ってから「いつメリ」を聴くと・・・
涙がぼろぼろきちゃって止まりませんL
男のくせにこーゆー風にメソメソしてるとかっこ悪いけど
・・・。(笑)
稲葉さんの声、歌詞、その全てが最高っす!!
切なくなってついつい涙が・・・。
B’zの曲を聴いて涙しちゃうのって、しょうがないっすよね???
今、改めてB’zの良さに気が付きました・・・。
葉浩志
俺はBrotherhoodでいつでも泣けますよ(笑)
CW-#194011 HASE 2001/12/11 19:09
失恋時の「May」、友達と喧嘩した時の「Brotherhood」
ヘコんだ時の「Wonderful Opportunity」
何もかもいやになった時の「RUN」・・・・・
泣ける曲いっぱいありますよね、確かに。
CW-#194014 Gk 2001/12/11 19:40
B’zの曲にはいつも泣かされます(笑)
男の人とか女の人とか関係ないと思いますよ♪
泣けるほどに素晴らしい曲が沢山ありますし☆☆
CW-#194029 蓮華 2001/12/11 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved