こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#194016
NAMEGaea
DATE2001/12/11 19:51
ネットを検索していたら、某サイトで"「Blowin'」や「TIME」、「恋心」
「ZERO」「NATIVE DANCE」「月光」などの英語版が収録CDが存在する"と
いう過去ログを見つけました。
本当にそんなCDが存在するのですか?
どうしたら、入手出来るのでしょうか?
葉浩志
流出してますよ。91年頃〜94年頃までランダムにありますよ。
最近は、NEXT 100 YEARSの稲葉さんVerも出てきました。
デモテープに限らず、ビデオとか、マイクライン音源とか、オークションとか見てたら、色々流出してますよね。
こんな現状を見て、お二人は正規版のリリースを考えてくれないのでしょうかね?
なんか会報とか読んでると、リリースの決断は松本さんに任せられてる感じがしませんか?
CW-#194017 oraora 2001/12/11 20:06
>英語版が収録CDが存在する

厳密に言うと、デモテープが流出して出回っているだけです。
CW-#194019 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/11 20:49
オークションで見かけたら「利用者からのアドバイス」から、ヤフーに報告してみてくださいね。違法…かどうかはわかりませんが、だいたいが「オークションに出品してはいけない商品」の「著作権、肖像権、信用など他人の権利を侵害する商品」に該当してると思いますから……。
CW-#194037 コーキィ 2001/12/11 23:11
結構安値で売られてるし、自分は悪いと思いながら買ってしまいました。アレンジが全く違う曲とかあって結構楽しめた。
CW-#194043 B-B-B 2001/12/12 01:17
>なんか会報とか読んでると、リリースの決断は松本さんに任せられてる感じがしませんか?

元々、B'zは完全にまっちゃん主導のバンドだったので、そのなごりではないかと思います。
リーダーだしね!・・・すでに忘れ去られてそうですが(笑)
なお、B'zというバンド自体のプロデューサーは松本さんです。
CW-#194167 chika 2001/12/14 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved