こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問。
NUMCW-#194021
NAMEキヨミズ
DATE2001/12/11 21:07
以前、It's Raining...のセリフ部分が、松本さんと稲葉さんの会話に替えてあるのをどこかのサイトで見たのですが、おもしろかったのでもう一度みたいのですがみつかりません。知っている方、もしくは保存されている方がいましたら、おしえてほしいのですが。

葉浩志
ここじゃないですか?
CW-#194024 mop 2001/12/11 21:24
以前に「何言ってるの?」の掲示板で
見かけた覚えがありますので
そちらに書き込みしてみては如何でしょう(^^)?
CW-#194026 蓮華 2001/12/11 21:38
ただ,あの書き込みの「松本さん」は,ダウンタウンのまっちゃんだったように思います。
CW-#194028 塔子 2001/12/11 21:42
・・・保存してます。
連絡下さったら送りますけど。
CW-#194032 閑古鳥 2001/12/11 22:27
「何言ってるの?」で「7369」で検索したら
表示されます。(ちなみに、壊れた稲葉さんは
「7391」です)

>ただ,あの書き込みの「松本さん」は,
>ダウンタウンのまっちゃんだったように思います。

一番始めにネタを作られた切腹三昧さんの松本さんは
松本孝弘さんです。こちらの方がおもしろくて
僕は好きでした。

# ログを保存していた、るりるり さん。
# ネタを作ってくださった切腹三昧 さん。
# ありがとうございます。
CW-#194048 ささにしき 2001/12/12 07:29
横レスすみません
>ささにしきさん。DTのまっちゃんとレスした者です。表示の2つは未読でした。
面白すぎ♪
CW-#194070 塔子 2001/12/12 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved