こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これは本物?
NUMCW-#194025
NAMEジュン
DATE2001/12/11 21:38
古本屋でバイトしてるんですが、今日CDを整理していたらTreasureのアルバムに、お2人のサインが入ってるCDを見つけました!Pleasureではサイン入りのがあるのは分かるのですが、Treasureでサイン入りとゆうのはあるのでしょうか?しかもサイン入りを売ったりするかな?と思うし、でもマネて書いたにしてはうますぎるし・・・どーなんだろう?
葉浩志
実際にあるらしいとは噂を聞いたことありますが、それを古本屋に売ってしまうとは・・・勿体無いですね。手にした人が本物と思えばそれはそれで良いのではないでしょうか。ジュンさんが宝物を見つけたと言うことですよ。
CW-#194031 キン 2001/12/11 21:54
それほどファンではない人なら、Treasure全てのCDに
サインが入っているもの、印刷だと思い込んで売って
しまったということはあるかもしれませんね。
本物なら超もったいない話ですが(^_^;)
CW-#194041 RIRI 2001/12/11 23:50
本物です!!なんてったってそれは俺が売ったんですから・・・・・・。確かにあんまりファンじゃなかったからな〜〜・・・・・あの時は。今思えばめっちゃもったいないな・・・・・・・・。
CW-#194104 衆意 2001/12/13 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved