こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャイニングウィザード
NUMCW-#194027
NAMEmop
DATE2001/12/11 21:41
最近思うんですけど、情報が無いとはいえ3ヶ月も更新が無いオフィシャルページも珍しくないですか?
葉浩志
う〜ん・・・確かに。
つまんないですよねっ!
CW-#194036 ぢゅん 2001/12/11 23:10
ねぇ。作った時はweekで行く予定だったぽいですけどね。
たしかに、何もかわらないね
CW-#194044 きっく 2001/12/12 01:27
しかも,他のアーティストと比べたりすると…ものたりないと思いませんか?デザイン。
他のいろんなアーティストはフラッシュとかいろいろ使ってすごい綺麗なデザインのHPが多いと思うんですけど,B’zは…という感じがするのは私だけでしょうか…
CW-#194053 ぴっぴ 2001/12/12 11:19
あそこはやる気ないよね・・・。
CW-#194054 Y 2001/12/12 12:45
B'zのサイト作ってる人は位置的にどこに
配属されてる方なのでしょう?
もう1年も前の事だから今更言ってもしょうがないけど
ELEVENのコンテンツのダービーの賞品未だに
来ないっす。問い合わせても返答なし。
うそつき〜〜〜!!!
CW-#194069 ふ 2001/12/12 18:01
確かにオフィシャルサイト更新しなさすぎですよね・・・
毎日チェックしてるのにちょっと残念です。
早く更新しないかなー・・・
CW-#194072 雪うさぎ 2001/12/12 21:26
>他のいろんなアーティストはフラッシュとかいろいろ使ってすごい綺麗なデザインのHPが多いと思うんですけど,B’zは…

確かに一理あると思います。
ただ見方を変えると、サイト見ている人の環境が、すべてフラッシュを正しく表示できるものとは限らないので(たとえば、IEだけでなくネスケを使っている方がいらっしゃるように)、どんな方でも見ることができるような作りにして、配慮しているのかな〜…なんて個人的に感じたりしました(ELEVENツアーのサイトはフラッシュバリバリだったけど)。

でも…更新が遅いのは、淋しいですね〜…。
CW-#194073 あきりん 2001/12/12 21:44
↑言葉足らず…m(_ _)m

>(たとえば、IEだけでなくネスケを使っている方がいらっしゃるように)

ネスケだと表示できない、という意味ではナイです。
いろんな環境の人がいるよ〜、という一例です。
CW-#194074 あきりん 2001/12/12 21:47
私は、たまに、入れたくてもフラッシュが入れれないパソコンでネットするので、
普通のサイトで大変ありがたかったりします。。。
あと、フラッシュだと。。個人のお楽しみが出来ませんからね。。。(ご想像にお任せします)
誰が作ってる?というお話ですが。。。
以前、倉木麻衣が、ハッピーブリーズ(?)のキャンペーンやってたときの、限定サイトを作った方が、
それ以前に、B'zのMixtureサイトを作ったと言っていました。
その方は、プロのようですけど、、倉木とはBeingつながりだから、
Beingの方なんでしょうか?とも思ったり。
限定サイトなどの大掛かりな者は、プロにいらしてるのかもしれませんね。あくまで推測ですけど。
CW-#194117 himi 2001/12/14 00:43
私もモバイル機の方はflashいれられると困ります。
まったく真っ白・・か止まってしまう。javaも対応してない事が多いので困るんだよなぁ。
B'zのHPじゃないけど、某航空会社の予約サイト、ブラウザーの戻るをクリックすると会員ページから出てしまうだけじゃなくエラーになるんだよね。
winだけがPCじゃないのに(笑)
CW-#194133 美珠 2001/12/14 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved