こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切な過ぎるイントロの響き
NUMCW-#194047
NAMEWind
DATE2001/12/12 07:09
「いつかのメリークリスマス」
イントロの部分って素晴らしい響きですねー。
何か懐かしいような・・・
純粋な感じというとへんですが・・・
葉浩志
分かります!!なんか胸がギューってなりますよね。
CW-#194049 錦 2001/12/12 08:15
昨日の朝、子どもを送り出し、自分も仕事に出る時間と戦いながら、洗濯物をバーっと干していたら・・・
どこからか「いつメリ」のオルゴール音が・・・。
せわしなく動いていた手が止まり、しばし聴き入ってしまいました。
朝からいいよねえ・・・・(どこで誰がどういうふうに流したのかはわかりません)
ふっと我に返ってから、それまで以上に洗濯物を干す手がせわしなくなったのは、いうまでもありません。。。
CW-#194051 chataro 2001/12/12 09:24
>錦さん 僕は「かぁ〜なんていい曲だぁ」と毎回、胸が締め付けられます。
>Chataroさん 手が止まるってのいうのよく解ります。子供はいませんから忙しさはわからないですけど。(^^;大変ですね〜朝は。
CW-#194071 Wind 2001/12/12 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved