こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと気になった話。
NUMCW-#194056
NAMEpurapura
DATE2001/12/12 13:13
片づけの合間に手に取ってしまった会報40号。
『遠くまで』リリースの頃の稲葉さんの特集号です。
そのインタビューの中でプロモ撮影の為行った
アメリカでの話しをされてるんですが、
オフにキッスなどのライヴに行かれた云々の
話しのくだりで、今回は道に迷わなかったけど、
以前に道を間違え大変になったことがあったとか。
持ってる方は会報32号を参照!って書いてあるんですよ。
いったい何があったんですか?
稲葉さん何をやってしまったんですか(笑)
お持ちの方、良かったらぜひ教えてください。
・・って教えてもらってもいい話かなぁ??

『CHAIN』のプロモのあのムーンウォークって
稲葉さん自らやったんですね〜
葉浩志
手元に会報Vol.32が無いので、記憶だけですが、
多分、ハーレーに乗って遠くまで行ってしまった話では?
すごい距離を走ったという・・・。
いつぞやのMステでもそんな話してなかったかなぁ?
CW-#194057 かじゅき 2001/12/12 13:22
 アメリカにて稲葉さんが菊地さんら共にKISSのライブに行く途中思いっきり逆方向に道を間違えてしまったというお話だと思います。しかも、稲葉さんは自信満々で
「キッスの匂いがする」などと大嘘をついていたみたいですね(笑)無事、会場に着いてからワインとハンバーガーをお詫びにごちそうしたらしいです・・・
CW-#194058 こ〜すぃ 2001/12/12 14:13
たしか、降りる予定のはずのハイウェイの料金所またはインターを、稲葉さんが降り忘れて後続の2台を引き連れて、かなりの距離を走るハメになってしまった、というお話でしたよね〜。
ロスだったかな。松本さんは朝からギターの朝練に励んでいたらしいです。
CW-#194059 Wind 2001/12/12 14:14
すいません、かぶってしまいました。
CW-#194060 Wind 2001/12/12 14:16
>purapuraさん
えっそうなんですか??家に帰ったら会報を確認せねば♪

かじゅきさんのおっしゃるのはぎりちょの時のMステ出演ですね☆収録のオフに何してたかっていうやつ。
ランプウェイを降り過ごして後続の2台を引きつれたまま、距離にして大体700キロも走ったというトーク(笑)
タモさんは「じゃあ後ろの2台は迷惑だっただろうね〜(苦笑)」 INAは「いやっ、楽しかったと思いますよ^^b」
タ「本人たちは『楽しかった』って言ったの^^?
INA「いわなくったって分かりますよ^-^b
後ろでチャゲアスも苦笑してましたね。
ちなみにTAKは時差ボケで朝早からギターの“朝練”だそーです(爆笑)朝練て言葉すごく久しぶりに聞いたもので☆
CW-#194062 !! 2001/12/12 14:19
Windさんとかぶってしまいました。
補足というコトで…(^^;ゞ
CW-#194063 !! 2001/12/12 14:22
こ〜すぃさんのが正しいと思われます(^^)
確か、何年か前にKISSのライブに行く際、稲葉さん自らハンドルを握り、スタッフを乗せて会場に向かいました。道順に関してはすべて稲葉さん任せだったため、同乗者は何も考えずに座っていたことでしょう。しかし!どれだけ走っても会場に着かない!!結局はドライバー稲葉さんが道を間違えていた・・というお話です☆
CW-#194064 えり 2001/12/12 14:29
purapuraさんお元気ですか?
関係ないレスで申し訳ないのですが
会報全部読み終わりました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
(私信ですみません)
CW-#194067 すずらん 2001/12/12 16:18
みなさん、ありがとうございます!
「キッスの匂いがする」には爆笑させて頂きました。
(稲葉さん、ゴメンナサイ)
ライヴには間に合ったんですね。
いやー、LAでのバイクの話といい(700キロって^^;)
つき合うスタッフさんたちも大変だー(笑)
おふたりもみなさんもどうかこれからもご無事で〜!
CW-#194068 purapura 2001/12/12 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved