こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲・・・・
NUMCW-#194075
NAMEhiro
DATE2001/12/12 22:11
はじめまして。hiroっていいます。
年明けにB'zの新曲が出るという話を聞いたんですが
誰か知ってますか?
葉浩志
年明けですか?・・・
今B'zのお二人はソロ活動中のようなのでB'zとしてはないのではないでしょうか・・・
松本さんのソロアルバム(インスト)は出るようですけれども・・・
CW-#194077 悲しき愛の幻影 2001/12/12 22:35
1月17日っていうやつですか?たぶんそのウワサの元は2chで出てたネタだと思います。本当にリリースされたら嬉しいですけど。
あと、12月19日に出るっていうウワサもガセのようですね。
CW-#194079 レンダー 2001/12/12 23:25
えぇ、またもや2チャンネルです・・・・。
何よりもオフィシャルの情報を待たなくてはですね。

3ヶ月くらい出ないとデマが出て
CDがリリースされると、今度は掲示板が荒らされる事が
多いですよね。
CW-#194086 きっく 2001/12/13 01:10
もしかして、
B’z新曲発売!
「logic、美しき世界、両A面!」とかってヤツですよね
両A面って!!(笑)って感じです。
B’zは両A面って言葉を使わない。って事を知らなかった
人がきっと適当に作ったやつだと思われます。
CW-#194088 tonbi 2001/12/13 01:25
ミエナイチカラ/MOVEの時に松本さんは「両A面」と表現しましたよ!!
CW-#194090 O 2001/12/13 01:42
>○さんへ
TKAは、両A面ってラジオで言ったのは、
「僕達はA面B面って使わないんですが、今回は一般的に言うと両A面、って形になるんです。」
って言っただけで、その後他の時にB面って使っちゃったら
訂正していましたよ。
というか、今夜月の見える丘からは、
ずっと3曲入りのマキシシングルだから、2曲になることってなさそうですよね。
CW-#194091 缶詰 2001/12/13 08:00
缶詰さん、「今夜月の見える丘に」からではなく「ウルトラソウル」から3曲入りになったんですよ。
CW-#194098 ぺいる 2001/12/13 17:04
両A面なんて当人がどう思ってるとか
問題ではないと思いますけど。
雑誌では勝手に表記されたりするし、
ってどうでも良いことですね(笑)

でも「美しき世界」ってのは早くCD音源で
聴きたいっすねー
CW-#194150 軽佻浮薄 2001/12/14 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved