こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハ―レー
NUMCW-#194080
NAMEwin
DATE2001/12/13 00:48
稲葉さんのハ―レーって・・・
具体的な名前誰か教えてください。
いつかは自分も買いたいので参考にしたいっていうか
同じ物が欲しいので(今教習所通ってます)
お願いします。
色とかはダメですよね。(きっとプライベートの事なので)
葉浩志
車種がよくて色がだめってのはわけがわかりませんが…
いままで車種が特定されたことってないような気がします。
ハーレーは車種が意外と多いので特定するのも難しいです。
無難にソフテイルカスタムあたりかとは思いますが。
CW-#194082 Syn 2001/12/13 00:55
去年か今年だかに出たハーレーの本に稲葉さん所有の綺麗なハーレーが紹介されていましたね。あれには車種出てませんでしたっけ。本棚のどこかにしまいこんでしまって今ちょっとすぐには調べれないんですが。
CW-#194087 DREAMER 2001/12/13 01:24
来年のカレンダーをご覧ください!
答えが隠されてますというか簡単な車種がわかります。
CW-#194096 えれぶん 2001/12/13 12:59
みなさんありがとうございます。
しかーし来年のカレンダー買ってない(T_T)
わかったらまた教えてください。
やっぱりFXSTあたりでしょうか?
FXSTDかな?
CW-#194121 win 2001/12/14 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved