こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8チャンネル カプティーノ
NUMCW-#194081
NAMEbe
DATE2001/12/13 00:48
夜やっているスポルトっていう番組の最初に、曲??b’z松本孝弘って下のほうに載っていたような気がしたのですが、誰かぁ〜知りませんか??(予想)知っている人多そうとみてますが、どうでしょう?是非知って人教えてください。

葉浩志
SACRED FIELD っていう曲ですよ。
CW-#194083 Syn 2001/12/13 01:00
はい、たぶんそうですよ。僕も前スポルト見てる時、
確かにそのようにでてました!たぶん。どっちだ?(爆)
CW-#194084 思想のうろう 2001/12/13 01:03
あ、一手遅れた・・・・しかも情報あいまい(笑)
すいません(汗)
CW-#194085 思想のうろう 2001/12/13 01:07
ちなみにこの曲はCD化されておりません。
携帯の着メロにはなってるんですけどね。(^^;)
CW-#194092 LIFE 2001/12/13 10:13
「すぽると」で検索すれば色々出てきますよ!
カキコの前に検索でチェックしてみてくださいね。
次の松本さんのアルバムに収録されるって噂ですね。
CW-#194094 G.W.D 2001/12/13 12:18
噂ではなく、確定です。
CW-#194097 M78 2001/12/13 15:55
レス遅くなってすみません。
みんな知っていたんですね☆
皆さん情報ありがとうございます。

CW-#194174 be 2001/12/14 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved