こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始めまして
NUMCW-#194118
NAMEかずさ
DATE2001/12/14 00:53
初カキコします♪Mステ出演も決まったし、カレンダーも届いたしで、やっとB’z病の末期症状(笑)が収まってきた私です。…そう言えば稲葉さん、今どんな髪型になってるんでしょう?まえの会報にあったように本当に金髪で坊主にしちゃったとか…?!それはそれで格好いいけど(苦笑)松本さんはどうなんだろ〜〜♪はやくお目にかかりたいですvvv(←私は、どちらかというと松本さん寄りなファンなのです)
ピアソラさん>こんなところにレスしてごめんなさい(汗)私母の友人が「稲葉さん本当に格好いいのよ!!」と言いつつしきりに薦めてきた『LOOSE』をダビングしたカセットを聞いてはまりました♪
葉浩志
カレンダーの稲葉さん自画像(バレンタインの絵)髪の毛短いですよね!(関係ないかもしれないけど・・)
そうですねー!あと、もうちょっとでカードもくるだろうし、それにしてもMステで早くみたい!松本さんのギターが
聴きたいね!!
CW-#194127 きっく 2001/12/14 02:05
初めまして〜。
>きっくさん
失礼しますがホワイトデーの方ですよ〜(まだカレンダーが届いてない方々すみません;;)。私も今髪の毛短いんじゃ…?と思ってしまいました。坊主説がある位だし、何より稲葉さんご本人が「坊主にしたい」みたいな事を…(^^; 松本さんはうるゴメのライヴに行かれた方々によれば多少伸びてたらしいですよ♪(個人的もうちょっと長い方が好きなので…)
因みに?私は稲葉さん寄りのB'zファンです。
CW-#194154 ちゃまご 2001/12/14 14:56
これ以上カレンダーのネタバレは…勘弁して下さい(T▽T)早く見たいよぉぉぉぉ
CW-#194160 小切手 2001/12/14 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved